2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ペット

2012年9月18日 (火)

一日まったりと

連休は、外出多く。
今日はまったりと過ごした。
私もなんか疲れてしまい、マツコと昼寝してしまった。

マツコは昼寝してからはブロック遊びに夢中。

1347955528070.jpg

バハはこんな感じ。

1347955529219.jpg

けんは、今日はここ。

1347955530154.jpg

でも、しばらくしてから定位置に。
1347955531358.jpg

こころは、いつもより2段上に。
1347955532278.jpg

2012年9月13日 (木)

我が家の近況〜

けんの昼寝を邪魔しながらも、逃げないけんに、ウメコとマツコの「差」を感じる(^_^;)

1347541632875.jpg

夜はだいぶ涼しくなってきてるけど、我が家はほんとに暑い!少しでも、冷たい場所を…と、こんなに
くっつかなくてもね(^_^;)

1347541634389.jpg

マツコ3才になりました。

1347541635394.jpg
三重のお友達から、甘い梨をいただきました!
ご馳走様。

以前から気になるケーキ屋さんで、バースデーケーキ。生チョコのクリーム美味しかったhappy01

1347541636301.jpg

昨日は、退院したばかりの姉さんとランチ。
マツコにプレゼントを用意してくれていました。
秋物です。ありがとう\(^o^)/

そこで、偶然にマックスくんとパパさんに遭遇!
パパさんに、ケーキご馳走になりました。


相変わらず可愛いお顔のマックスくん!
おめめが、可愛いんだ

1347541637445.jpg

次回はどこで会えるでしょうか?
smilecakesmilehappy02

2012年9月10日 (月)

4柴一緒には

写せない(^_^;)

1347267753316.jpg

1347267762683.jpg

2012年9月 9日 (日)

お世話係

復活です。

今度は全員集合!
1347192347309.jpg

けんの弟 辰吉

地元のお祭りに行き、私の友達の実家の家族になったけんの弟。辰吉〜。

パパさん、ママさん、私の友達の家族に大切にされ12年。
どうです!
相変わらず可愛いたっつぁんなのでしたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1347117767203.jpg

1347117768171.jpg

2012年9月 4日 (火)

最終日

みんないい子にしてました。翼もお母さんちで、どんなひとりっ子生活を送っていたかな?
みーこが、翼の分まで頑張りましたhappy02

数時間後の再会が、どんな翔ちんの雄叫びか?
姉さん泣いちゃうのか?

楽しみです。


1346763369785.jpg

1346763371574.jpg

1346763372483.jpg

1346763373404.jpg

1346763374247.jpg

楽しい時間をありがとうございましたbleahheart04

2012年9月 2日 (日)

雨にあたらずに

さすが!としか言いようがない。
行きの車はザーザー降り。到着時はやんで、晴れてきた。


1346575632247.jpg

出先からそのまま家族総出で夕方行くと、空は真っ暗。今にも降りそうだけど、雨にあたらず。
ウメコに萌をお願いして…。

1346575641213.jpg

少しうちの中で遊び、早めの夕ご飯。
明日からの学校に備え、今日はこれで退散ね。
明日、早く来るからねdashconfident

2012年9月 1日 (土)

雨上がりの散歩

朝方、かなりの雨が降った。久しぶり、恵みの雨。
おかげで、涼しくなりました。

翔は、うん◯済んでスッキリ。
歩き出すと、こっちをチラチラeyeheart02
笑ってるみたい。かわいい。

今日は代表して翔だけ。

1346469540721.jpg

うちに戻り、けんこころはパパがしていてくれたので、バハだけ散歩。
涼しいせいか、沢山歩いたね(^。^)

1346469541766.jpg

お昼前からまたまた雨に。カミナリまで。
こうして秋になるのかな。

2012年8月31日 (金)

行きは良い良い

車をとめた瞬間、翔が気付き、ワンワン!とみんな一緒に出てきてくれた!
歓迎ありがとー。

みんなうん◯する時、癖があり面白い!
あっちこっちクルクルまわりながら、するかと待機すればフライングsweat01する翔。
草むらもーダッシュのみーこ。
おしとやかにすっとしているマダム萌。
写メこそ撮れなかったけど、みんなかわいいな!

家に戻り、ご飯の用意。
窓全開にして、掃除機かけて、お庭の水やり。
姉さんちは天井高く、吹き抜けになってるから、気持ちいい〜sun

また、夜ね!
帰りは全く動かないし、無視…
あたしゃ、さみしいよwobbly
素っ気なさはバハばあちゃん譲りかな。

1346384708284.jpg
一枚、散歩中写メしてた!

1346384709406.jpg

1346384709859.jpg

1346384710719.jpg

2012年8月30日 (木)

シッター頑張る!

今日から9/4まで朝晩と姉さんの代行、みんなのお世話をしてきます!

今日は写メも撮れなかった位、余裕もなく任務遂行sweat01
明日の朝はたっぷりと散歩して、部屋の空気も入れ換えて…と、楽しくシッターしてきますbleahgood

姉さん、いい旅してきてねairplaneheart04

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー