2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 一日まったりと | トップページ | バハティ 誕生日 »

2012年10月29日 (月)

私の大失敗

ものすごくご無沙汰でした。皆様お元気ですか?

知らぬ間に・・・?すっかり秋になりました。散歩も気持ちよくわんこの足取りも軽やか(^^;)です。

7月に携帯を機種変更して、携帯からココログに投稿できて、ニュースはないものの、結構頻繁に更新出来てた。

しかし。。。ちゃんと説明を読まないのが、昔から出来ない私の欠点。

アップロードのマークがあり、説明読まずアップデートしたら・・・ココログ投稿できなくなりました・・・!!!

もうもう、泣く!!  アドレス帳も全削除・・・(TOT)

ほんとにトホホcrying

このパソコンにも愛想尽き・・・立ち上がるのにも時間かかるし、何よりもマツコがいるところでパソコンに向かうのが結構大変coldsweats02

なので、変な時間にマツコがお昼寝してるから早速、超久しぶりのアップです!!

って。特に何もないんだけど・・・

3枚の写真添付で終わりますdelicious

Photo

Photo_2 Jpg

« 一日まったりと | トップページ | バハティ 誕生日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557789/47632840

この記事へのトラックバック一覧です: 私の大失敗:

« 一日まったりと | トップページ | バハティ 誕生日 »