2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 4柴一緒には | トップページ | 今日はシャンプーデー »

2012年9月13日 (木)

我が家の近況〜

けんの昼寝を邪魔しながらも、逃げないけんに、ウメコとマツコの「差」を感じる(^_^;)

1347541632875.jpg

夜はだいぶ涼しくなってきてるけど、我が家はほんとに暑い!少しでも、冷たい場所を…と、こんなに
くっつかなくてもね(^_^;)

1347541634389.jpg

マツコ3才になりました。

1347541635394.jpg
三重のお友達から、甘い梨をいただきました!
ご馳走様。

以前から気になるケーキ屋さんで、バースデーケーキ。生チョコのクリーム美味しかったhappy01

1347541636301.jpg

昨日は、退院したばかりの姉さんとランチ。
マツコにプレゼントを用意してくれていました。
秋物です。ありがとう\(^o^)/

そこで、偶然にマックスくんとパパさんに遭遇!
パパさんに、ケーキご馳走になりました。


相変わらず可愛いお顔のマックスくん!
おめめが、可愛いんだ

1347541637445.jpg

次回はどこで会えるでしょうか?
smilecakesmilehappy02

« 4柴一緒には | トップページ | 今日はシャンプーデー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はビックリ、ありがとうございました。
まつこちゃんもお誕生日おめでとうございました。凄く大きくなりましたよね。
バースデーケーキも立派で美味しそう。kazu姉さんにもプレゼント頂いて、良いお誕生日でしたね。そういえば、気になるケーキ屋で思い出したけど、目〇に続いて、高〇〇場のボス〇ンもなくなってしまったようですね。結構前のことらしいけど、先日女房に訊かれて調べた結果でした。僕らの誕生日の頃、定番の店だったので残念ですね。

健ちゃんとも久し振りに会えて、マックスも喜んでいました。萌ちゃんもだけど、12歳と思えないくらい若い! 個体によっては、「10歳くらいかな?」と感じた柴が実は「2歳です」なんてこともあるから羨ましいですよ。マックスも年取った時、こうだと良いんだけど。でも、見た目ちょい老けてようとなんだろうと、僕から見たら犬はみんな可愛くて仕方ないんですけどね。

ブログを開設されたのは知っていたけど、何となく今まで言いそびれていました。改めて、先輩・後輩のよしみで(関係ないけど)、リンクお願いしても良いですか?またお会いできる日を楽しみにしています。

マックスパパさん。
コメントありがとうございます。
次はどこでお会いできますかね?楽しみです。
目◯のボスト◯はなくなってしまったのは、随分前に
知っていましたが、高◯馬◯は知らなかった〜!
確かに定番でした!
お土産であの包装紙を見た時も、すごーく嬉しかったのも
覚えています。
そのボスト◯近くに中華料理屋さんなんとか園。
名前が思い出せない…。その跡にとてもきれいなお上品な
和菓子屋さんが出来ていました。
斜め前には立派な横断歩道、信号も!
先週、お祭りで戻っていたのですが、色々変わっていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557789/47063552

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の近況〜:

« 4柴一緒には | トップページ | 今日はシャンプーデー »