2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月18日 (火)

一日まったりと

連休は、外出多く。
今日はまったりと過ごした。
私もなんか疲れてしまい、マツコと昼寝してしまった。

マツコは昼寝してからはブロック遊びに夢中。

1347955528070.jpg

バハはこんな感じ。

1347955529219.jpg

けんは、今日はここ。

1347955530154.jpg

でも、しばらくしてから定位置に。
1347955531358.jpg

こころは、いつもより2段上に。
1347955532278.jpg

2012年9月15日 (土)

今日はシャンプーデー

だいたい、1~1.5ヶ月に1度バハけんシャンプーに行っている。

先月、何をとち狂ったのか、自分で3わんこシャンプーした。しかし、大後悔・・・した。

かなり、「ケモノ臭」してきたので、いつもお願いしているZIPPYさんにTEL。今日やってもらえるとのこと!!

こころだけは、私がしている。でも、爪が伸び放題だったので、爪だけ切ってもらいました。

Photo

かたまっていたから、すぐに切り終わることができましたwink

けんは、シャンプーまちで、一時ケージの中に。

Photo_2

うちに戻り、こころをシャンプー。

♪仕上げはおとうさ~ん♪

ブラッシングはカズオに。

Photo_3

でも、こころは相変わらず男の人が苦手。。。怖いよぉ~despair

今、けんが帰ってきた。これからバハがキレキレにしてもらってきまーす。

いつもありがとうございますheart04

2012年9月13日 (木)

我が家の近況〜

けんの昼寝を邪魔しながらも、逃げないけんに、ウメコとマツコの「差」を感じる(^_^;)

1347541632875.jpg

夜はだいぶ涼しくなってきてるけど、我が家はほんとに暑い!少しでも、冷たい場所を…と、こんなに
くっつかなくてもね(^_^;)

1347541634389.jpg

マツコ3才になりました。

1347541635394.jpg
三重のお友達から、甘い梨をいただきました!
ご馳走様。

以前から気になるケーキ屋さんで、バースデーケーキ。生チョコのクリーム美味しかったhappy01

1347541636301.jpg

昨日は、退院したばかりの姉さんとランチ。
マツコにプレゼントを用意してくれていました。
秋物です。ありがとう\(^o^)/

そこで、偶然にマックスくんとパパさんに遭遇!
パパさんに、ケーキご馳走になりました。


相変わらず可愛いお顔のマックスくん!
おめめが、可愛いんだ

1347541637445.jpg

次回はどこで会えるでしょうか?
smilecakesmilehappy02

2012年9月10日 (月)

4柴一緒には

写せない(^_^;)

1347267753316.jpg

1347267762683.jpg

2012年9月 9日 (日)

お世話係

復活です。

今度は全員集合!
1347192347309.jpg

けんの弟 辰吉

地元のお祭りに行き、私の友達の実家の家族になったけんの弟。辰吉〜。

パパさん、ママさん、私の友達の家族に大切にされ12年。
どうです!
相変わらず可愛いたっつぁんなのでしたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1347117767203.jpg

1347117768171.jpg

2012年9月 4日 (火)

最終日

みんないい子にしてました。翼もお母さんちで、どんなひとりっ子生活を送っていたかな?
みーこが、翼の分まで頑張りましたhappy02

数時間後の再会が、どんな翔ちんの雄叫びか?
姉さん泣いちゃうのか?

楽しみです。


1346763369785.jpg

1346763371574.jpg

1346763372483.jpg

1346763373404.jpg

1346763374247.jpg

楽しい時間をありがとうございましたbleahheart04

2012年9月 3日 (月)

お世話係、到着時の様子

車を停めた瞬間が一番歓迎してくれてる(と信じたい)。ドアを開けるまでにちょっと時間がかかるために、少しおとなしくなってるけど。

でも、こんな笑顔で迎えてくれる。帰りは全く・・・

http://www.youtube.com/watch?v=z3oBMa-8VeI&feature=share&list=ULz3oBMa-8VeI

ちょっと間があいて・・・貼り付けわからなくなってしまった・・・けど、見れるかな?。

また勉強しなくちゃ。ツイッターにFBにユーチューブに・・・頭は大混乱・・・

2012年9月 2日 (日)

雨にあたらずに

さすが!としか言いようがない。
行きの車はザーザー降り。到着時はやんで、晴れてきた。


1346575632247.jpg

出先からそのまま家族総出で夕方行くと、空は真っ暗。今にも降りそうだけど、雨にあたらず。
ウメコに萌をお願いして…。

1346575641213.jpg

少しうちの中で遊び、早めの夕ご飯。
明日からの学校に備え、今日はこれで退散ね。
明日、早く来るからねdashconfident

2012年9月 1日 (土)

雨上がりの散歩

朝方、かなりの雨が降った。久しぶり、恵みの雨。
おかげで、涼しくなりました。

翔は、うん◯済んでスッキリ。
歩き出すと、こっちをチラチラeyeheart02
笑ってるみたい。かわいい。

今日は代表して翔だけ。

1346469540721.jpg

うちに戻り、けんこころはパパがしていてくれたので、バハだけ散歩。
涼しいせいか、沢山歩いたね(^。^)

1346469541766.jpg

お昼前からまたまた雨に。カミナリまで。
こうして秋になるのかな。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »