2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« シッター頑張る! | トップページ | 雨上がりの散歩 »

2012年8月31日 (金)

行きは良い良い

車をとめた瞬間、翔が気付き、ワンワン!とみんな一緒に出てきてくれた!
歓迎ありがとー。

みんなうん◯する時、癖があり面白い!
あっちこっちクルクルまわりながら、するかと待機すればフライングsweat01する翔。
草むらもーダッシュのみーこ。
おしとやかにすっとしているマダム萌。
写メこそ撮れなかったけど、みんなかわいいな!

家に戻り、ご飯の用意。
窓全開にして、掃除機かけて、お庭の水やり。
姉さんちは天井高く、吹き抜けになってるから、気持ちいい〜sun

また、夜ね!
帰りは全く動かないし、無視…
あたしゃ、さみしいよwobbly
素っ気なさはバハばあちゃん譲りかな。

1346384708284.jpg
一枚、散歩中写メしてた!

1346384709406.jpg

1346384709859.jpg

1346384710719.jpg

« シッター頑張る! | トップページ | 雨上がりの散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557789/46898375

この記事へのトラックバック一覧です: 行きは良い良い:

« シッター頑張る! | トップページ | 雨上がりの散歩 »