2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

行きは良い良い

車をとめた瞬間、翔が気付き、ワンワン!とみんな一緒に出てきてくれた!
歓迎ありがとー。

みんなうん◯する時、癖があり面白い!
あっちこっちクルクルまわりながら、するかと待機すればフライングsweat01する翔。
草むらもーダッシュのみーこ。
おしとやかにすっとしているマダム萌。
写メこそ撮れなかったけど、みんなかわいいな!

家に戻り、ご飯の用意。
窓全開にして、掃除機かけて、お庭の水やり。
姉さんちは天井高く、吹き抜けになってるから、気持ちいい〜sun

また、夜ね!
帰りは全く動かないし、無視…
あたしゃ、さみしいよwobbly
素っ気なさはバハばあちゃん譲りかな。

1346384708284.jpg
一枚、散歩中写メしてた!

1346384709406.jpg

1346384709859.jpg

1346384710719.jpg

2012年8月30日 (木)

シッター頑張る!

今日から9/4まで朝晩と姉さんの代行、みんなのお世話をしてきます!

今日は写メも撮れなかった位、余裕もなく任務遂行sweat01
明日の朝はたっぷりと散歩して、部屋の空気も入れ換えて…と、楽しくシッターしてきますbleahgood

姉さん、いい旅してきてねairplaneheart04

2012年8月27日 (月)

こころ4才に

我が家に来て2回目のお誕生日。
推定年齢5才と言われたけど、顔の幼さ、歯がきれいというところから、2才さばよんでcoldsweats01去年の登録時、3才にしてしまいました。

今日で4才!こころ。おめでとう!
立派なケーキ用意出来なくてごめんね。
ある意味、うちらしい。私らしい。
特に何もしてあげないんだけど…。
ささみお腹いっぱいになったかな。
ケーキも、プチケーキだけど、おめでとう!
1346073520125.jpg

1346075749837.jpg
バハもけんもケーキお裾分けしてもらい、食べた〜。暑さにもめげず、バハけんも元気だよーheart04

1346075751507.jpg

1346075752422.jpg

2012年8月25日 (土)

姉さんネットワークで♪

先日、幸ちゃんとぽぽちゃん(柴犬の女の子達)に会いました。

幸ちゃんもぽぽちゃんも新しい里親さん。家族が決まったラッキーガールですheart04

しかも、幸ちゃんとぽぽちゃんのママさん同士ご近所さんでお知り合い。

すごい「縁」ですよね。何よりもとても幸せそうでしたhappy01

幸ちゃんです。手のクロスがかわいい。

Photo

そしてぽぽちゃん。二人?とも癒し系ですlovely

Photo_2

二人とも目元と、毛色が似てました。  

バハけんこころと一緒に・・・のつもりだったけど。。。お店の営業妨害!!になるほど、こころが大興奮。

吠え続けるので、けんとこころは撤収させ、バハだけ参加。(しかも写真なしsweat01

マダム萌。まったり柴わんこ女子会ランチとなりました(^O^)

萌、お得意の立ち寝・・・

Photo

姉さんから、こんなに美味しそうなわんこケーキプレゼント~!

みんなでいただきました。ポテトでデコレーション。まわりにはトマトやかぼちゃ。

中身は、ひき肉のミーとローフ。わんこ用なので、味付けはなく安心して食べれます!!

私もちょっと味見しちゃった。何よりもこのボリューム。姉さん&うちの仔さん、ご馳走様でした。

Photo_2

Photo_3

私が食べたランチは。

冷しゃぶ~restaurant  美味しかったshine

Photo_4

そうそう。全く話は変わって・・・

みんなに会う前にキレキレ~shineにしたくて、でも、水曜日でZIPPYさん定休日。

何をとち狂った?か、散歩のあとに3わんこをシャンプーしました。。。

バハは・・・トラだった・・・coldsweats02

Photo_5

オレ達も載せろよ~     (けん&こころ)

Photo_6

2012年8月21日 (火)

みんなで診察に

土曜日、バハの腎臓の診察とあわせて、みんな連れて病院へ。 バハはこの場所が嫌い。這いつくばり、歩くの拒否!いつもは抱っこして2Fの病院まで行くが、いかんせん3わんこ。あっ、いいのがある!カートに乗せてみた。窮屈そうだけど、しっくり⁇ 1345526234382.jpg 待合室で待ってると、けん&こころは帰る方向に。 1345526235570.jpg 耳もたつたつ! 診察中。 1345526236249.jpg 1345526237098.jpg 終わったあとはこの笑顔!

Photo

2012年8月13日 (月)

まったりと

またもや、動画アップの練習です(汗)

日陰で繋いでたっぷりのお水を飲ませてまったり・・・

でも、数分後には陽も当たる。

先日は、木陰を求めて彷徨いました~bearing

2012年8月11日 (土)

暑さの中でもじゃれ合うふたり

この暑い中、ドッグランは・・・貸切・・・

バハは、まわりの匂いチェックに勤しみ、そしてこのふたりは・・・

けん、12歳なんだよなぁ~。こころに若いエキス(なんかいやらしいsweat01)もらってるんだろうなぁ。

午前中は風も気持ちよく、久しぶりの公園で、こころワクワク。(でも、ほんとは私が持っている揚げパンに喜んでいるのかも)

Photo

慣れない動画アップで、話が前後しちゃうけど。

そもそも今日、パパがWAXかけるからみんな連れて出てて~と。

なでしこジャパン、銀メダルの余韻に浸ることも許されず、家具の移動~

Photo_2

この暑さで公園の木陰をてんてんとジプシーのごとくさまよい、ウメマツにはシャボン玉やらボールやらを買わされ・・・3わんこも、よく頑張った!!

バハも、よく沢山歩いたね!  私も赤鬼になるほど真っ赤だった。

ようやく帰ってきてもいいよーと連絡を受けて・・・

うわぁ~。ピッカピカだshineshine

パパ、ご苦労様。みんな頑張った!!

Photo_3

2012年8月10日 (金)

甘えん坊将軍

最近、こころの甘え方はハンパない〜。
じーじけんや、ばーばバハにはないなんとも言えず、かわいいsmile

また、動画もがんばるぞ!

なでしこ、銀メダルだったけど、全部の試合に感動だった。ありがとう。

1344556743483.jpg

2012年8月 8日 (水)

こころの儀式

ご飯の時、必ずこのテンションに。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »