2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月20日 (金)

あつい!あついよ~!

このうだるような暑さは、去年よりも増した?

本当に暑い!暑いよ~!

みんな、階段篭城・・・

Kencyan

Photo

暑さは辛いけど、みんな元気だよー(^O^)

2012年7月 5日 (木)

再会と新しい畳!!

こころに散々ガリガリされた畳。

越してから4年。畳張り替えてもらおうか~と。

私達が以前住んでいた○野区在住時に、コロちゃんとバハの間に5柴が誕生。

健介・辰吉・タロウ・萌・ゆき丸。今もみんな幸せに暮らしている。

そのタロウのパパさんが畳屋さん!

早速お願いして、来てもらいました。もちろん、タロウも連れてきてもらって。

久しぶりの再会!!タロウ、覚えてくれてる?相変わらずかわいい!!

5柴の中で、NO.1だったんだよねーーーー!!

Photo

カメラ目線はいただけず・・・バハも大きなお尻をむてちゃってるし・・・

でも、「親子・兄弟」は、仮にもわからないかもしれないけど、確実に何か感じてる!!

かわいいでしょーーー!   「ボク、タロウです!看板犬なんだよ!」

Photo_2

夕方までこの状態・・・タロウも一旦撤収~。

宜しくお願いしまーす。

Photo_3

5時すぎに再び到着~rvcar

職人さん!!

畳がキレイ!!青い!!

Photo_4

タロウと、パパのTさん!

Photo_5

こころ。散々吠えて吠えて。タロウ、Tさんごめんなさいsweat01

また来て下さい。待ってます。ありがとうございました。

さて・・・いつまでこんなキレイな状態でいられることでしょうか・・・?

こころ、頼むよ~dash

Photo_6

「承知いたしました・・・」    

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »