2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

こころのテリトリー

畳をガリガリした時、またヒート前のイライラかと思っていたけど、ちょっとまだ早かったようで。

原因はわからないけど、あの時だけで家では落ち着いている。でも、自分の場所があった方がいいと思って、ずっとこころは散歩から戻ると自分からケージに入っていた。

けど、ここ最近暑いし(我が家は夏場はサウナ状態!)、ケージの中にもいるけど、最近は階段3段目がお気に入り場所。

Photo

相変わらず、ご飯の時と私達が不在時はケージの中だけど、普段はフリーに。

今朝は朝からウメコにソファで遊んでもらい。

Photo

散歩から戻ってけんと駐車場でひと遊び。

Photo_2

そして今は。

Photo_3

バハとも今は仲良し。バハはちょっと上から見守る・・・

Baha

2012年6月23日 (土)

練習!練習!

2泊したサリーも、台風4号と供に義母宅へ無事に戻り・・・

また遊びにおいでね。

Photo

翌日の朝は台風一過で暑かった。

いつもはバギーにマツコ乗せて、2回散歩に行くが、今日は歩いて行ってみよう!

マツコもお仕事済ませたバハなら引っ張らないし、大丈夫。

ウメコと違い、マツコは本当にわんこがダイスキlovely

お散歩の戦力になるよう、練習だー!

Photo_2

しかし・・・行きはよいよい帰りは怖い~♪

案の定   「抱っこ~~~!」

マツコを抱っこして、3わんこを引っ張る私って・・・TOT

2012年6月19日 (火)

こころはガリガリ目的じゃなくても畳がどうやら気持ちいいのか・・・好きみたい。

Photo

今朝、お隣の方から、あじさい、育てているきゅうりをいただきました。

Photo_2

淡いブルーとピンクで可愛らしいです。

2012年6月18日 (月)

お揃いの服

またまたさぼっていました・・・パソコンもヒジョーーーに調子悪く、毎日PC開かないことに付け加え、この立ち上がりの悪さにイライラ~!!

という言い訳をしながら。ここ何日かのお話~。

私の誕生日のお祝いということで、私の妹的な(勝手にそう思ってるcoldsweats01)人が、バハけんこころにお揃いの服を作ってくれましたlovely

そもそも、この人なんでも出来る人で。すごいんです。

わんこグッズ、リードやカドラー、洋服などをこれから作ってみたい。それを商品化したい~と。

そして、こころなど寸法はかったりしていたのだけど、まさかこの子達の為に、私の為になんて思ってもいなかったから、びっくりしたし、そして本当に感激だった。

寸法をはかってもらうモデルとしては・・・かなり厳しいsweat01

バハは太り君気味、けんはかなり体高もあるし、からだが長い。こころがある意味標準なのかな(汗)。

だから、お役にたてないよ~的に思っていたところに、結果この子達のオーダーメイドとなってしまったわけですshine

Cちゃん。本当にありがとう。

これですこれです↓heart04

Photo

Photo_2

バハは白地。けんは薄い水色。こころは薄いピンク。

ちなみに、「K」は私の苗字のイニシャルです。

こころは、きっと服を着た事ないはずだから、うちでいろんな経験してるし、いろんな人によくしてもらって、幸せなんだよーーー。

どうですか?みんな似会うでしょ~。

そして。昨日から明日までまたまたサリーがお泊りしています。

前回来た時よりも、確実に弱ってる・・・感があるものの、頑張ってます。despair

今日は天気よいから、ちょっと外に出しました。

あとは、風が気持ちいいようで窓側でよく寝てます。

こころも、もう慣れたのか?サリーばあちゃんに敬意があるのか、とても下でに出ています。

Photo_3

2012年6月 7日 (木)

自分の誕生日

6月6日。とても記憶に残りやすい日。○3歳を迎えました。

5年前ならこんな風に考えなかったことだけど、健康で無事に誕生日を迎えられること。本当に幸せなこと。

ありがたいことと思う。

そして、小学校時代の友達からウメコの学校のママ友,近所の親しい人、沢山のお付き合いの中で、「オメデトウ!!」と祝ってもらいました。ありがとうございましたheart04

そして、今日は柴パラの3兄弟。みーこ、翔、翼のお誕生日でもありまして。

まだまだ幼さたっぷりな3柴ですが!今日で10才を迎えました。

代表して、翔をパチリcamera

Photo

椿希ちゃんが虹の橋を渡ってから、ちょっとご無沙汰していた「うちの仔」で、姉さんとお誕生日ランチをしてきました。

姉さんが、最近習い始めたブリザーブドフラワー。私に作ってくれました。

感激~heart02ありがとうございます。

玄関に飾ってみました。奥の絵も新築祝いの時に姉さんをはじめとしてわんこ関係でお付き合いさせていただいてる方たちからいただいたものです。

明るい色だと、元気になります!

Photo_2

Photo_3

この青がとてもきれいな色なんです!

ありがとうございました。

なんでも揃っていて、またセンスがいい姉さんなので、3兄弟へのプレゼントも正直悩む・・・

ない知恵を絞って、何かflair閃くまでしばしお待ちを・・・wink

さて。最近のこころは・・・

まず。あれだけ食欲旺盛なこころが、食べなかったり、半分残したりでしていた時期は終わって、またがっつり食べ始め、ケージの位置を奥に移動したことで、散歩が済むと自分からスタスタ~とケージに。ウメマツがいるときや、私が不在する時はケージの扉を閉めているが、扉を開けていても、落ち着くのか?ほとんどケージの中に。。ピンポンがなったら吠えまくる。女の人が家に入ってくるとずーーーっと吠えてる。

散歩に行けば、通りすぎる人、わんこ全てに吠える。

うちの中だと、私の前だと本当におとなしく健気でかわいいんだけどなぁ。

今はレクター博士のようだ。。。

Photo

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »