2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月28日 (水)

個性豊かな3人

久しぶりの更新です。

ネタも特になく・・・ウメコ春休み突入前よりインフルエンザに。そしてマツコにも移り、なんとも冴えないイライラ募る毎日です~。

そう思うと。私にとってこの3人は日々のネタこそないけれど、私の「癒し」というか生々しい日常から、少しでも回避?できる大事な存在なのです。あらためてそう感じる日々です。

今日もとてもあったかく。春を感じますcherryblossom

このサイクリングロードも、桜並木でとってもステキなトンネルが出来ます。楽しみcherryblossom

今日もけんとチンピラこころは、仲良く途中遊びながら、じゃれながら散歩します。

Photo

久しぶりにすももちゃんに会いました。サラダバーでお食事中のすももちゃんの背後から忍びより、いきなりとびかかって、吠える。ほんとに。。。チンピラ度が増しています。そんなすももちゃんは「無視」一点張り。

おっ!振り向いてくれるか?と思ったら、他のわんちゃんにでした(泣)

Photo_2

けんも一時はすももちゃんとラブリーな時もありましたが・・・年下のイケメンくんに心奪われ。

そしてけんも・・・すももちゃんよりもママさんにゾッコン!!このどっぷりな甘え姿~。来月12歳のけんも

まだまだ恋はするのですheart04

Photo_3

さっきまですももちゃんと一緒にサラダバーを食していた、バハ。

急に背中が動く。「オェ~!」と、草を嘔吐・・・

Photo_4

なんとも、久しぶりの更新なのに、お粗末な内容でしたが。

個性豊かな3人がかわいいなーと思うおばちゃんなのでした。

2012年3月 6日 (火)

雨から晴れに♪

ようやくいつものおとなしい(?)かわいいこころへ戻ってきた(^O^)よかったよかった。

でも、ヒートの度にあんな風になるんだと思うと・・・ちょっと対策考えなくっちゃな。

昨日は寒くて寒くて引きこもり。雨も強かった。

今朝も雨・・・レインコートにも慣れてきた。

Kokoroame

けんと二人。

Photo

けんもだいぶ、白くなったなー。来月で12歳だもんね。年男だし。

お昼前からあったかくていい天気に!!やっぱり気持ちいいと気分がいい~♪

ウメコのお友達が来て外へ避難・・・でも、気持ちよさそうね。

Photo_2

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »