2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

大晦日

今年もあとわずか。    今年は沢山のことがありました。

いくつもの出会いがあり、別れもありました。

もう少しで年が変わります。皆様にとって素晴らしい年になりますよう、お祈り申し上げます。

今日は。。。今年最後のドッグランに。ストレス発散してきました~。

こころも、心臓に持病がありますが、そこそこけんと走ってじゃれていました。

Photo

バハはまわりをウロウロ。マイペースな子です。

Photo_2

帰るときに。かっわいい!秋田犬の母娘に会いました。

まだまだお子ちゃまで、かわいいしぐさでした。

ママがさっちゃん。(右) 娘のみっちゃん?みーちゃん?(左)

Photo_3

けん・・・ちょっとタジタジ。

飼い主さんも優しそうな方でした。

ブログに掲載OKもらい。また会いましょうね。

家に戻ると!

こころの親戚筋(多分・・・wink)コロたんの飼い主さんからこんなに美味しそうなものが届いていました~。

「ガレットデロワ」というもので、このケーキの中に陶器のお人形が入っていて、切り分けたケーキでそのお人形が入ってた人が王冠をかぶり、祝福を受けると説明書にありました。誰に当たるかな~?楽しそうですね。

ありがとうございました。後ほど、いただきます。こころにもバハけんにもちょっとお裾分けしちゃおうhappy01

Photo_4

皆様、良いお年をお迎え下さい(^O^)

2011年12月25日 (日)

クリスマスイブ

皆さま、メリークリスマスですxmas  どんなイブをお過ごしですか?

昨日、ダブルばーばを呼んで、私の姉も(途中で退散しちゃったけど)来てくれて、ウメコもマツコもたっくさんプレゼントをもらって、準備に忙しく、慌しくもあったけど、楽しいクリスマスと誕生日会でした。

私達が飲んで食べている時、バハけん。そして今回こころもシャンプーしてもらってきました~。ピカピカshine

アロマのいい匂い~。そして、シャンプーしてくれたZippyさん。プレゼントとしてジャーキーもいただき、いつもリードにかわいいアクセサリーをつけてくれるんだけど。今回は・・・

バハけんには、サンタさん。こころにはトナカイのアクセサリーでしたhappy01ありがとう!!

2

今日は、kazu姉さんから毎年プレゼントしてもらっているワンちゃん用のケーキを今年もいただきました~happy02  どうもありがとうございました!!  (来年もお願いしま~す)

Poteto

こころ~。こんなケーキ食べたことあったかい?今日と明日でバハけんと仲良く食べようね!

記念撮影~。あっ!もう舐めたな~

Photo

けんもね~!ちょっと待ってよね!

Photo_2

バハは。切ってお皿に入れるまでは来てくれませんでした・・・トホホcoldsweats01

バハけんは、ご飯を取られるということに遭遇したことがないので、とってもゆっくりと食べます。

クリーム舐めて、一口噛んで、味わう。

その頃。ケージの中でのこころは。丸呑み。秒殺?

本当に食べることが、困難だったのかな??ご飯、毎日食べれてたのかな??と今も色々と想像してしまう。

さつまいものケーキなので、少しねっとりした感があるので、上あごにくっついたようで。しばらくクチャクチャしてました。明日は味わうんだぞ!!

そんなんで、こころの写真は撮れず~(汗) 

kazu姉さん。ご馳走様でした(o^-^o)

2011年12月21日 (水)

ウメコ8歳の誕生日・・・よりも

明日まで学校。そして冬休み突入の寸前、今日ウメコの誕生日。あさってのお休みの日にダブルばーばを呼んで、お祝いとクリスマスをセットでご飯会です~。

ウメコのお誕生日よりも、こころがきっと初めてクリスマスを味わう?であろうことにスポット当ててます。(^^;)

新しく、首輪も迷子札も新調しました。

カドラーも黄色を2つ買って、我が家の女子チームに。前に買った黄緑のはけんに・・・

でも、あっちこっちとみんな色々使ってるけどね。

どう?似合う?

Photo

こころのおかげで、わたしにも・・・!

Photo_2

そして。お古は。。。けんに。でも、ここはこころの居場所なんだけどな。

Photo_3

本日の主役!ウメコ。お誕生日おめでとう!8年前、こんなんでした♪

Dsc00052

2011年12月17日 (土)

あったかい冬の日

久しぶりに近くの公園まで散歩して来ました。

野鳥のいる池(ほとんど沼みたい~?)の前に繋ぐと。こころが野鳥をガン見!!

すごい気になり、ひとりテンションあがってた。

Photo

Photo_2 だいぶ、むっちりになってしまった。こころ。。。

少し早いけど。クリスマスプレゼントに3人に色違いのリード。いちごちゃんです。

Photo_3

あったかいから。家に戻っても、外でひなたぼっこ~と。思いきや、バハもこころもすぐに入りたがった(汗)

Photo_4

それから。ずっとさぼってきたから報告が遅くなってしまったけど・・・!!

12月11日。こころの一人息子と思われるチャブちゃん。今はチャ子ちゃんが、チャブかーさんのところに正式に譲渡されることになりました!!

本当に嬉しいです♪

コロたん、チャ子ちゃんとも、これからも近況もわかるし、何よりもとっても大事にされている。幸せなのです!

これからも、みんなが健康で幸せに暮らしていけますように。

Photo_5

この写真。こころが我が家の家族になった記念日。8月27日にチャブかーさん宅へお邪魔させてもらった時のもの。この頃は、こころもチャ子ちゃんもお互いに警戒して、馴染めなかったな。

本当によかった。わーーーい!わーーーい!

2011年12月 5日 (月)

耳でこんなにも・・・

ここのところ、何やらとっても忙しく・・・すっかりさぼり気味・・・

でも、どこかへお出かけに連れて行ってあげてるわけでもないし、寒くて雨で散歩も「まき」で済ませちゃってるし。。。

こころの食欲ハンパない(--;) 以前のバキュームなみの吸ってご飯食べてる感じ。噛むということがおやつのガムの時しか見ない。

そして、もともと筋肉質でルックスとからだつきがこうまで合わない子もいないのでは?ってほど。

逞しいのであります。

耳が垂れてるこころ。尻尾はビュンビュン♪

Photo

普段のこころ。

Photo_2

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »