2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« こころのファン・・・? | トップページ | 土堀り大好き~♪ »

2011年10月20日 (木)

福島の血縁関係?同士の再会

こころが福島で、同じ家で飼われていたわんちゃん。

コロたんと、チャブちゃん改めチャ子ちゃんと再会してきました。

馴染みのあるであろう、ひろーい河川敷でみんなロングリードで遊んできました。

バハけん、ウメコも連れて行ってきました。

コロたんも、チャ子ちゃんもチャ子ちゃんのところもお姉さんもみんな仲良くしてくれました。

最初こそ少しそれぞれが距離感があったように思いましたが、ひろい原っぱをみんなとお散歩しているうちに、

段々と近づいたり、匂い嗅ぎあったり、あーーーーー!もしかしてーーーーー!みたいなね。

こんなに「生き生き」したこころを初めて見ました。  

きっときっと

「元気だよ!」     「今の生活にも慣れてきたよ!」     「ご飯沢山食べてるよ!」

なんていう声が聞こえてきそうなほど、本当に終始和やかでみんなが満面の笑顔だった♪

気温こそいつもより低く、肌寒かったけれど、おいしいランチと、温かいコーヒーを飲みながら、私達もおしゃべりも出来て楽しいひとときを過ごせました。コロたんのパパさん、ママさん、チャブかーさん、ありがとうございました。

自分もわんこたちと走っていたこと、カメラの腕前が乏しすぎること、マツコもいたこと・・・(言い訳タイム・・・)

ステキな写真と動画は、コロたんママさんや、チャ子ちゃんのところで是非ご覧になって下さい~。

3月11日 この子達は 生活全てが一変してしまったけど

それでも、小さなことでもいいことも、楽しいことも沢山あるんだよって伝えたい。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4 

« こころのファン・・・? | トップページ | 土堀り大好き~♪ »

コメント

こころちゃんの元気な姿を見てうれしかったですnote
ごはんたらふく食べてるって報告したのはこころちゃんですよねhappy02
肌寒い日でしたが、
心が温かくなった一日でした。
うちの都合に合わせてもらってご主人にまで迷惑をかけました。
次回は私一人で行けそうなので、
マツコちゃんにも会いたいです。
ありがとうございました。

主人。カズオも時間がわりと作れる人なので(私、鬼嫁?!)
大丈夫ですよー。ただ、初対面の方に、どんな話をしていいのか・・・?わからなくて、ひたすら食べるだけになってしまったようで、失礼しました。

この、コロたんの横顔。「アンドレ」みたい・・・!!まつ毛長いし、イケメンです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557789/42604331

この記事へのトラックバック一覧です: 福島の血縁関係?同士の再会:

« こころのファン・・・? | トップページ | 土堀り大好き~♪ »