2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« シャンプーでキレイキレイに~ | トップページ | 日獣医での診察結果 »

2011年10月11日 (火)

シャンプー行ったらハロウィングッズゲット!!

こころは私が洗えるので、月1でバハけんはシャンプーへ。送迎ありなのでありがたや~です。

お迎え時にはハロウィンのかわいい袋に入ったおやつをいただき、送りの時にはリードにかわいいアクセサリーが!!

Photo

Photo_2

久しぶりに  「桃尻カット」   してもらいました~

なんか美味しそう(^^;)

Photo_3

Photo_4

連休最終日。わんこはお留守番で、としまえんへ行きました

Photo_5

そして、通常に戻り・・・今朝もまたこの道で朝のお散歩行ってきました(^O^)

Photo_6

帰り道、すももちゃん(けん元カノです♪)に会ったけど、こころの吠えまくりにすももちゃん、そっぽ・・・

その間にけんがおやついただくなり~!

« シャンプーでキレイキレイに~ | トップページ | 日獣医での診察結果 »

コメント

すももも、金曜日にシャンプー行ったんだよ~happy01
うちもカワイイの付いてた♪
あとで写真撮ろ~ww
けんちゃん達。こんなラブリーな桃尻になってたなんて気付かなかった…
触りたかったなぁ~lovely
というか・・・頬ずりしたい・・・(≧ω≦。)

たまきちさん。

ゆっくり話すこともなんとなーく出来なくなった感があるのは私だけでしょうか・・・?

こころの、モーレツ吠えにどんだけの子が(--)してるでしょう・・・どげんかせにゃいかん!   もう古い?

どうぞどうぞ、頬すりでもチュ~でもしてやって下さいwink

そしてドームのドッグフェスタには今年も行きませんでした・・・

楽しそうだよね!!さっき、読み逃げしてきたので、あとでまた~。

こころちゃん、吠えまくりですか~coldsweats02
コロも似たようなもの。
あまりにも興奮するので、散歩コースや、時間を変えてやってみたりしてます。
臆病なのかな?
コロは先日ビーグルの子犬と出会ったとたん、向きを変えて逃げようとしてたのですよ。

かっつんさん。

コロたんもですか?みんな段々と慣れて来て「素」が出てきたのかな?

ビーグルの子犬ちゃんから逃げた?コロたん。なんかかわいいなー。小心なのかな(^^;)

こころは。。「ワンワン!」かなり迷惑(汗)なほど、よく吠えるようになってしまって。

それが、女の子ばかり。  「なめたらいかんぜよ!」とばかりに、すごい勢いで吠えるんです。だから、仲良しのお友達とも立話もままならず・・・

なので、メンズのコロたんとチャブちゃんにはきっと吠えなくて「ゴロニャーン!」?となることでしょう~。どんな反応なのかすごく興味があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557789/42436059

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー行ったらハロウィングッズゲット!!:

« シャンプーでキレイキレイに~ | トップページ | 日獣医での診察結果 »