2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« シャンプー行ったらハロウィングッズゲット!! | トップページ | こころのファン・・・? »

2011年10月12日 (水)

日獣医での診察結果

こころの心臓は、本当に本当に重症なんですと。

だから、症状も出ていないこんな元気なことが、ある意味すごいと感心されたほど。。。

ペースメーカーしか助かる見込みなし。

でも、ごめんね。こころ。してあげられない・・・

「今は、症状も出ていないし、普通に暮らしましょう。そして、3ヶ月ごとに心臓の音やエコーをさせて下さい」と。

こころは、チャブちゃんと河原に繋がれて飼われていたそう。どんなご飯を食べていたのか?雨風をしのげたのか?それも今では確かめようもなく。

うちで、特別なことは出来ないけど。。

うちに来たこと、うちに来てくれたこと感謝。

そうそう。朝10時に病院に連れて行ってから、お迎えが2時前だった。

近いので一度うちへ戻ったら。バハけんがすぐに玄関に。

パパが帰宅したってお迎えに出ないのに・・・

「なんで一人なの?」

「あいつは?」

みたいに、ウロウロ。

すっかり仲間。家族。このままみんな元気でいておくれ!

Photo

長い検査を終えて、さぁ、おうちへ帰るぞ!いい笑顔でしょ♪

« シャンプー行ったらハロウィングッズゲット!! | トップページ | こころのファン・・・? »

コメント

こんばんは。
人間でもペースメーカーを入れた後は、しばらく大変そうです。
それが過ぎればいいんですけどね。
ですから、言葉が理解できない動物は術後はどんなものかと。。。。
長生きしてくれたら、それはとてもうれしいけど、
余計な不安を与えないというのも、一つの考え方だと思うのです。

なに??チャブちゃんと。。。。?
コロは?
やっぱりコロは家族じゃなかったのかな。。。そんな気がします。
ちょっと残念。

こころちゃん、いい笑顔ですね。

いえいえ、コロたんもちゃ~んと「家族」ですよ。 ちょっと離れたところにいたそうです。

このお話は、また後日にいたします~ear  ドキドキwink

こころ、イイ笑顔(*´∀`*)
もしウチの子たちが同じ結果になてもペースメーカーは付けないと思う。
麻酔のリスクがあるわけだし絶対じゃないもの。

こころは生命力の強い子!
いえ被災地で助かった子は強運の持ち主でもあるんだと思う。
そしてただご飯だけ与えられてた感じの生活から
家族もいっぱいできて本当に幸せだよ。

そんな強い子だからフツーに老犬になっていくと信じて
今までどおりに過ごしましょうね!

コロちゃんとこころの間に生まれたのがちゃぶちゃんで
決まりだねscissors

いや~ん、そうだったんですか?
離れた所。。。
お互い去勢、避妊していなかったからね。
そんな理由じゃない?
今度奥さんに会って、千葉に帰りたくないと駄々こねたらどうしよう。。。

kazu姉さん。

色々ありがとうございます。そうだよね。麻酔のリスクが高いからオペはおすすめできないとも診断結果のところに記載されてました。

このまま、普通に齢を取り・・・そう思って暮らします。3ヵ月毎の通院はして・・・!ね。

ミグノンさんも、あれから無理を前提で後ろからも押してみますと・・・みんなに愛され、応援してもらっています。幸せなことです。


かっつんさん。

こちらも。。。ダーリンといたいと千葉行きを決意されたらどうしましょ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557789/42477240

この記事へのトラックバック一覧です: 日獣医での診察結果:

« シャンプー行ったらハロウィングッズゲット!! | トップページ | こころのファン・・・? »