2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

土堀り大好き~♪

庭?に出したら・・・

・・・こんな土が盛られてる・・・Photo

犯人は。。。Photo_2

2011年10月20日 (木)

福島の血縁関係?同士の再会

こころが福島で、同じ家で飼われていたわんちゃん。

コロたんと、チャブちゃん改めチャ子ちゃんと再会してきました。

馴染みのあるであろう、ひろーい河川敷でみんなロングリードで遊んできました。

バハけん、ウメコも連れて行ってきました。

コロたんも、チャ子ちゃんもチャ子ちゃんのところもお姉さんもみんな仲良くしてくれました。

最初こそ少しそれぞれが距離感があったように思いましたが、ひろい原っぱをみんなとお散歩しているうちに、

段々と近づいたり、匂い嗅ぎあったり、あーーーーー!もしかしてーーーーー!みたいなね。

こんなに「生き生き」したこころを初めて見ました。  

きっときっと

「元気だよ!」     「今の生活にも慣れてきたよ!」     「ご飯沢山食べてるよ!」

なんていう声が聞こえてきそうなほど、本当に終始和やかでみんなが満面の笑顔だった♪

気温こそいつもより低く、肌寒かったけれど、おいしいランチと、温かいコーヒーを飲みながら、私達もおしゃべりも出来て楽しいひとときを過ごせました。コロたんのパパさん、ママさん、チャブかーさん、ありがとうございました。

自分もわんこたちと走っていたこと、カメラの腕前が乏しすぎること、マツコもいたこと・・・(言い訳タイム・・・)

ステキな写真と動画は、コロたんママさんや、チャ子ちゃんのところで是非ご覧になって下さい~。

3月11日 この子達は 生活全てが一変してしまったけど

それでも、小さなことでもいいことも、楽しいことも沢山あるんだよって伝えたい。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4 

2011年10月18日 (火)

こころのファン・・・?

マツコのお友達。1才年下のYくんが、ちょっと遊びに来てくれましたwink

いつもはベビーカーの中からこころ達を眺めるだけなので、今日はまさに「わんわんふれあい広場」さながら。

Yamato

こころの耳sweat01    これ、Yくんのせいじゃなくて~。

ソファにマツコがいて、上から横からと触られていた~。私に「た・す・け・て」   ガン見eye

2011年10月12日 (水)

日獣医での診察結果

こころの心臓は、本当に本当に重症なんですと。

だから、症状も出ていないこんな元気なことが、ある意味すごいと感心されたほど。。。

ペースメーカーしか助かる見込みなし。

でも、ごめんね。こころ。してあげられない・・・

「今は、症状も出ていないし、普通に暮らしましょう。そして、3ヶ月ごとに心臓の音やエコーをさせて下さい」と。

こころは、チャブちゃんと河原に繋がれて飼われていたそう。どんなご飯を食べていたのか?雨風をしのげたのか?それも今では確かめようもなく。

うちで、特別なことは出来ないけど。。

うちに来たこと、うちに来てくれたこと感謝。

そうそう。朝10時に病院に連れて行ってから、お迎えが2時前だった。

近いので一度うちへ戻ったら。バハけんがすぐに玄関に。

パパが帰宅したってお迎えに出ないのに・・・

「なんで一人なの?」

「あいつは?」

みたいに、ウロウロ。

すっかり仲間。家族。このままみんな元気でいておくれ!

Photo

長い検査を終えて、さぁ、おうちへ帰るぞ!いい笑顔でしょ♪

2011年10月11日 (火)

シャンプー行ったらハロウィングッズゲット!!

こころは私が洗えるので、月1でバハけんはシャンプーへ。送迎ありなのでありがたや~です。

お迎え時にはハロウィンのかわいい袋に入ったおやつをいただき、送りの時にはリードにかわいいアクセサリーが!!

Photo

Photo_2

久しぶりに  「桃尻カット」   してもらいました~

なんか美味しそう(^^;)

Photo_3

Photo_4

連休最終日。わんこはお留守番で、としまえんへ行きました

Photo_5

そして、通常に戻り・・・今朝もまたこの道で朝のお散歩行ってきました(^O^)

Photo_6

帰り道、すももちゃん(けん元カノです♪)に会ったけど、こころの吠えまくりにすももちゃん、そっぽ・・・

その間にけんがおやついただくなり~!

2011年10月 8日 (土)

シャンプーでキレイキレイに~

只今、けんとバハはシャンプーでお出かけ中。

こころは、私のいささか・・・「雑」なシャンプーにも文句言わず、だま~って耐える。

マツコはお昼寝中。ウメコはパパとお出かけ中。とっても静かな家の中。

こころとこれからこっそりおやつタイムです~。

Photo

2011年10月 6日 (木)

レインコート

なんだか今日もすごい雨振り。とっても寒いですねー。

こんなに急に秋突入でしたっけ?   寒がりな私とバハにとっては嫌な季節になってきます・・・

こころ用のレインコートがまだなかったので・・・

バハのを借りて・・・けんとペアルックに。

Photo

バハは。チャコままさんにつくってもらったものを着て、いざ夜のお散歩にゴー。

2011年10月 4日 (火)

元気です~ 

こんなにおなかを見せて、撫でて~と催促してくるようになりました。

Photo

こころの唇、羽二重餅みたいに気持ちいいのです(^^;)   怒ることなく、なすがままになってくれます(汗)

Photo_2

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »